2018-2019年末年始休業期間のお知らせ

【2018-2019年末年始休業期間のお知らせ】
誠に勝手ながら、下記スケジュールで休業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

【受注休業期間】
全体:12月28日(金)~1月3日(木)

【連絡先状況】
2018/12/28-2019/01/03 未対応(2019/01/04より順次)

【運行便】
個別にアナウンス済
※12/28-1/3拠点間配送便は停止します。
途中で荷物が滞留します。
最終納品日を確認の上での出荷お願いします。

【量販店向け宅配便】
徳島県エリア→依頼件数で日時集約調整します。
香川県エリア→依頼件数で日時集約調整します。
高知県エリア→依頼件数で日時集約調整します。
兵庫県エリア→依頼件数で日時集約調整します。
愛媛県エリア→依頼件数で日時集約調整します。
※集約日については、指定番号へ御問合せください。
※各量販店様ごとに仕様が違います。

休業期間中にご連絡頂いた代表番号・LINE@・MAILは、関係担当より2019/01/04より順次対応させて頂きます。

緊急即応便については必ず御社FC本部様もしくは、本社管理部経由にて速報お願い致します。
各本社様へご案内している指定番号宛に入電頂く流れで対応致します。
緊急速報については、全て「至急報」にて取りまとめ、迅速に対応致します。

宅配便等で大事な商品を発送される場合は、余裕を持った出荷をお願い致します。
配送状況についてのお問い合わせ

【経理締について】
2018年について2019/01/04より順次作業を再開致します。
配送以外のお問い合わせ及び伝票関連の照会は、こちらまで。


<年末年始の儀礼について>
お客様、お取引様各位

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では平成29年元旦を最後に来年から、法人名及び役員名で出す年賀状はご辞退申し上げております。各企業のHPの立ちあげやSNSでのやり取りが頻繁になった事、そして何よりも社内及び企業間のグループウェアも多数存在致しており、運用も常態化しております。
本質は、何なのか?そんなことの妄想から始まり、弊社では虚礼廃止の意味そして総合的な判断から、お歳暮・お中元等は既に廃止致しております。さらに前年度よりお互いの企業間業務の費用削減に取り組もうと、各お取引先にも「無駄な物は廃止しよう」と、呼びかけております。8割の企業間ペーパーレス運動を実施ており、前年比1%UPで推移しております。見積書から請求書までの伝票類の削減にも取り組んでおります。
なお、この様な行動は「当社の私感で何事もゼロベースで」と判断して虚礼廃止致しておりますが、 お客様、お取引様には今まで通りの格別なるお取引をさせて頂くものと存じます。本件廃止と営業活動方針とは無関係でございます。適時定期訪問及び1年単位の契約更新体制にいささかも影響はございません。社内外でのマイナーチェンジを適時行い、営業活動に邁進致します。
今後とも、より一層のお引き立て承りますよう、よろしくお願い致します。色んなメディアを用いたやり取りを切に希望致しております。どしどしメッセージお待ちしております^^ 国内のみならず多種多様な文化圏との交流を通じて、時代に則した対応を心がけて参ります。

代表執行責任者 久保省二

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL